ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハジメマシテ&ヒサシブリ
2007年 09月 01日 (土) 22:03 | 編集
最近のワタクシ。

「はじめまして」

「ひさしぶり」
を今までにない頻度で使っている気がする。

この前のFree Factoryも、大半のはじめましての中に、1週間振りのひさしぶりや、2年半振りのひさしぶりもあったり。


今、この色んな出会いがめちゃめちゃ嬉しい。


実家も大学も、東北の山の中。

東京
とか
海外
とか
かなり遠い所で。

そんな所で今は生活をしていて。

大好きな人達もたくさん出来ました。


今月、来月は再会ラッシュ。

本日も岩手の懐かしいみんなと新宿でごはん。
卒業以来だから2年半振り。
みんな相変わらずきらきらしてました。

後は、沖縄会にタイ仲間。
そしてグランドキャニオンのあの人、この人。


みんな、みんな、待っててね。
最高の笑顔で会いに行きます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

