ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めての沖縄体験・オキナワウォーク
2007年 10月 20日 (土) 17:42 | 編集

初めてのことが多すぎて。

あっという間の4日間。

なんで、あんなに笑ったんだろ。



はじめてのジャンプ


はじめてのオリオンビール山盛り


はじめての音楽室琉球空手


はじめての大人の本気ドッジボール


あれっ、歩ってる写真があんまりないや。

でも、実は結構歩いていて。

歩けるかどうか心配だったけど、

なんとか歩き切る事ができました。

坂を上りきる度に、

「歩けたじゃん」

と声をかけられ、ほっと一息。

その一言に助けられました。

ありがとう。


みんなと歩けてよかったなぁ。

オリオンビールも美味しかった!


人生2度目の沖縄は、沖縄の深いところを覗かせてもらったような。

たくさんの沖縄の人たちと出会えた事が1番印象に残っていて。

やっぱり、誰と旅するか、誰と出会えるか、だね。


ありがとう。

伝え足りないくらいの、ありがとう。


最後に、こんな初めて。

人生初、打ち上げで飲み潰れ...みんなご迷惑をおかけしました。

これはいらなかった、かな。

ありがとね。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

