ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オキナワアルバムあります!
2007年 11月 05日 (月) 00:13 | 編集
ハーフサイズカメラで撮ったフィルムをようやく現像した。

あっ、オキナワ写真ね。

そこまで、パッとする写真がある訳ではないけれど、初使いだったわりには大きくブレたものもなく、良かったかな。

使ってみてわかった事。
1、露出はちゃんと合わせる(合わせ忘れて濃かったり、ザラザラだったり)
2、マクロ対応してません
3、フラッシュを次回は購入する
4、この子は青空の下が1番生き生きする
5、人を撮った方が面白い

次はもっと素敵な写真が撮れる気がするよ。

ハーフサイズはデータに落とせないと、写真屋さんに言われてしまったので、webにはup出来ないかな。
アルバムにしてこっそり置いておきます。
良かったら。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

