ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高尾山での休日
2007年 11月 24日 (土) 19:29 | 編集

今年、2度目の高尾山は、お天気に恵まれ、暖かい中でのツリーダムだった。

最近、雨女疑惑が浮上していたので、汚名返上。



探検隊のみんなと過ごすツリーダムは、また、前回とは違っていて。

ゆっくりとした時間があったからこそ、樹を感じる事が出来た気がする。


小林さんの高尾山に対する想いは、いつも考えさせられて。

試験管に穴を開けたら、やっぱり水はこぼれてしまうから。

トンネルはそうだよなぁと。


今回はダッチオーブン料理に挑戦!



めちゃめちゃ旨い!

みんなで作るからね。また旨い。


ツリークライミングは、今回はちょっとパワーアップ!

こんな事、しちゃったり。


すごいなぁ、シンクロナイズドスイミング風。


1日遊んで、まんぷく、まんぞく。

素敵な休日、過ごせました。




みんなと会えた事にまた感謝。

初めましての人も、久しぶりの人も。

みんな、キャラ濃すぎでしょ。

近々、HIDEAWAYとかに集まりたいね、なんて話してるのですが、みんなはどう?

1日イベントで写真交換会、しましょう。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

