ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます
2008年 01月 06日 (日) 19:12 | 編集
20080101151356.jpg
今頃だけど、あけましておめでとうございます!
2008年もよろしくお願いします。

年末年始は一週間ほど宮城の実家へ帰省してきました。
こんなに長く帰省したのは、一人暮らしを始めてから初めて。
実家で猫に構いながらごろごろする日々。
のんびり、ゆっくり過ごせました。
久々に雪を見れたのも、冬を感じられたのも、すごく良かったかな。

あとは、久々の往復夜行バス。
一人どうでしょうを堪能(笑)
まぁ、そんな事言っても、東京?仙台なんて6時間弱。
あっという間でした。

アパートへ戻ってくると、年賀状が届いてました。
ハガキって嬉しいね。やっぱり。
みんな、ありがとう。


今年はどんな年になるのかなぁ。
今から楽しみでしかたないな。
いろいろやりたい事を手帳に書いていったら、キリがない。
今年の年末、どれだけ出来てるか楽しみ。

目下、直近の予定はnilライブ。
楽しみだぁー。
単独高野はどうするか。誰か行く?

それから、春になったら御蔵島へ行こう。
年賀状が届いていて、嬉しかったんだよね。
イルカに、みんなに会いに行こう。


そんなこんなで、今年もみなさま、よろしくお願いしますm(__)m

熊谷イク
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

