ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走る、走る、走る
2008年 01月 13日 (日) 23:59 | 編集
20080113164502.jpg
朝、バスに乗り遅れそうで走る(結局、乗り遅れたけど)。

夕方、再びバスに乗り遅れそうで走る(高尾駅をホームからダッシュ)。

夜、さらにバスに乗り遅れそうで走る(ツリーハウスからバス停までダッシュ、途中抜かれるも待っていてくれた)。

夜中、深夜バスに乗り遅れそうで走る(既にバスが停まっていて焦る)。


今日は、おいしいランチを食べて、高尾山のツリーハウスで癒され、KICK BACK CAFEで元気をもらった、素敵過ぎる連休中日でした。
ただ、いっぱい走ったんだけどね...
素敵な友達とも再会。
楽しかったなぁー。


元々は、キャンドルナイト@高尾山ツリーハウスに行くのが目的。
11月以来だから久しぶり。
しかも、夜に訪れるのは初めて!
ツリーハウスまでの山道とツリーハウスにキャンドルが燈され、空にはオリオン座とお月さま、遠くに家の明かりと電車、山の下を走る車のライトで、まるで自分が宙に浮いているような錯覚の中で、ライブを見てきました。
めちゃめちゃ寒かったけれど、自然に囲まれて音楽を感じるっていいね。
今年の夏は絶対夏フェスに行くぞー!


帰りにKICK BACK CAFEで豆乳ベジラーメン(ヘルシーであったかくて旨い)を食べながら、ゴスペルを楽しんで、ダンス(コント?)も楽しんできました。


今日は濃い一日だったなぁ。
明日は国立博物館へ行ってきます。
連休満喫だな。今回。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。