ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球の温かさを感じる時
2008年 01月 15日 (火) 14:14 | 編集



昨年末、初めてロッククライミングに行って来ました。

場所は城ヶ崎海岸。

本当に目の前が海で、近くではダイバーの人たちが潜っているのが見える距離。

何本かコースがあったんだけど、私は一番優しい所を、何とかてっぺんまで登ることが出来ました。


探検隊に入るまで、ロッククライミングとは無縁の人。

あまり、運動が得意ではない私、やらないであきらめていた事も多くて。

本当に登れるのか正直、不安でした。


登り始めたら、みんなが下から応援してくれていて。

時間は少しかかったけれど、上から見た海はすごく広くて。

久しぶりに達成感を覚えたときでもありました。

(予想通り、次の日は筋肉痛に悩まされたけど)





今年は、今までやらなかった事に色々挑戦しようと思っています。

まずは、体力づくり!(毎年言ってる気が...)

そして、2008年初イベントはロッククライミング2days!

(しかも私自身、初めての2days!)

うーん、楽しみだ!


そうそう、岩って温かいの。

私、全然知りませんでした。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。