ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にふぇーでーびる
2008年 05月 06日 (火) 12:03 | 編集
20080506101536.jpg
ありがとう。

ちょっとみんな、準備しすぎです。

真ん中にいるのが苦手なので、かなりびっくりしましたが、忘れられない日々になりました。

うかつにも、泣いてしまったじゃないですか。

ほんとにほんとにありがとう。

「誕生日は一年に一度だけなんだから。おめでとう。」

そう繰り返してくれるみんなに、感謝です。

一年に一度の誕生日に、
一生に一度の初めての同行の旅。

最高の仲間と、最高の大先輩方に支えられながら迎えたこと。

これは何物にも代えることの出来ない、大きな宝になりました。

こんなにもたくさんの人たちに支えられて、私はここに立っているんだ、
と改めて実感したら、涙が止まりませんでした。

みんなとオキナワで過ごすことが出来て、本当に良かった。

言葉にするのが苦手で上手く伝える事が出来なかったけど、

ありがとう。

きっとこの一年、最高の一年になる!
最高の一年にする!

これからもまだまだひよっこの私ですが、よろしくお願いします。

チーム1・2・3・パンダ
チームショートコント
オキナワウォークを支えて頂いた国頭村のみなさん、アーストリップのみなさん
優しく送り出してくれた探検隊の先輩方
そして、
初めて誕生日にメールをくれたお父さん
みんな、みんな、

にふぇーでーびる!
(ありがとう)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

