ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
湯河原・幕山公園
2008年 06月 26日 (木) 13:57 | 編集

ちょっと前に湯河原に再び行ってきました。

もちろん、目的はロッククライミング!


この日はお天気も良かったからか、幕山公園はクライマーでいっぱい。

前に来たときはそんなにいなかったけど、

ロッククライミングって、たくさんの人がやってるんだなー、と改めて実感。



みんな、あの岩の下に立つと登れるのかと不安にあるけれど、

登り始めたら早い、早い。

てっぺんまで行ったら、遠ーーーーーくに海が見えるらしい・・・



全員がてっぺんまで登る事が出来ました!

チャレンジコースも初めてのクライミングでてっぺんまで行けたメンバーがおり、

これは次回はマイシューズだねーなんて言いながら講習終了。

そして帰りは温泉に寄って疲れを癒して、一息ついて来ました。


次回のロッククライミングは、湯河原から場所を移して初めての長野県・小川山!

ここは日本のクライミングの聖地と呼ばれるほど、全国からクライマーが集まる場所です。

>> http://www.expl.co.jp/ensoku/rock/index.html

クライマーの聖地ってどんな所よ!?探検隊でも興味シンシンです。





関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

