ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おやつの時間
2008年 07月 08日 (火) 20:17 | 編集

探検隊のオフィスにいると、いろんな人が差し入れを持って来てくれる。

みんな気を遣わなくていいよーーー、と言いつつ。

もちろん、いただく。



本日のチーズケーキ。

うまい。


彼女の食のセンス、惚れ惚れします。

春にいただいた梅大福も、すごーく感激で、

実家のお土産にしたいと思った(けど、シーズンが終って出来なかった)。

すすめてもらったフレンチトースト屋さんも、銀行の帰りにこっそり寄ったりしている。

今のうちにもっとおすすめ情報聞いておかないと。


今日はその後、京都みやげも届き、幸せな1日でした。

みなさん、ありがとうございます。




関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

