ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月ラスト
2008年 07月 31日 (木) 16:36 | 編集

どうしよう。

時間の流れが速すぎる。


この前友達になったイギリス人の女の子はあっという間に帰国しちゃうし、

隊長も気づけば内モンゴルから帰ってきたし、

明日から、だって8月なんだもん。

もうちょっとで屋久島が迫ってきてるけど、まだ実感が出てこない。

(まぁ、その割には、バックパックを購入しようと、何件もアウトドアショップをハシゴしちゃったりするんだけど)


去年の今頃は、探検隊のオフィスでバイトの面接をして、

8月から少しずつバイトに入るようになって。

1年前の気がしない。

もっと、ずっと、最近のことだと思っていたのに。

もう1年。


まだ1年...か?


今の生活が当たり前になっているけれど、

これって、本当は奇跡なんだよな、って言う事に先日の帰省で気が付いた。

年の近いイトコと久しぶりに会ったけれど、みんな、ちゃんと会社員だった。

別に驚くことはないけれど、きっとそれが”あたりまえ”なんだろうな、とも思った。

うーん、私はラッキーだな、と。

私の周りのお友達も、探検隊の隊員さんも、みんな貪欲に面白いことを探している。

これって、本当はすごいことなんだよな、って。

改めて感じてしまったのです。


さて、私もみんなに負けないように(って言いながら、多分ゆっくりゆっくり)、

面白いこと、さがそーっと。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。