ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山の天気は・・・
2008年 08月 30日 (土) 13:02 | 編集

太鼓岩に登った途端、みんなの歓声が響き渡る。

だって、いきなり目の前、絶景なんだもん。

本当に、急に視界が開ける。



自分の足で歩いてきたから、尚更この絶景は忘れられない。

奇跡的に太陽が顔を出し。

みんなで揃って、ハイチーズ。



奇跡は重なり、虹が目の前に現れてくれて。

恵まれすぎているなーと思いながら、しばしこの風景を堪能する。

しかし、徐々に徐々に雲行きが・・・



数分もしないうちに、あたり一面雲に囲まれて、雨が降り出す。

気がついたら、真っ暗になっていた。


こんなに、変わるものなんだ。

自然ってすごいっ!

一瞬で色々な姿を見せてくれる。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

