ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブライスキャニオン・トレック隊
2008年 10月 07日 (火) 22:19 | 編集

ブライスキャニオン!


ブライスキャニオン。

駐車場から一歩踏み出しただけで、この絶景。

あまりにも木々が茂っている周りの風景からは想像できない、この風景。

すごい、の、一言。


ロングトレック隊 ショートトレック隊

 ロングトレック隊!                  ショートトレック隊!


トレッキングは2チームに分かれて、ロングコースとショートコースを歩きました。

体調や気分に合わせて、トレッキングコースを選べるのが、このツアーの良いところ。

もちろん、歩かない選択もあり。

ブライスキャニオンではトレッキングの他にオプションで乗馬も出来ました。


谷底をトレック中


ちょっと歩くだけで、どの星に迷い込んだんだ!という感じ。

地球じゃないみたい。


トレック隊合流2


途中で、ロング隊、ショート隊合流!

みんな、思い思いに、ここでの時間を楽しみました。

場所によっては全然人に会わなくて、自分だけの時間を楽しめる。

落ち着いていて好き、ブライスキャニオンはそんなところでした。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

