ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブライスキャニオン・乗馬隊
2008年 10月 09日 (木) 15:13 | 編集

ブライスキャニオンでは乗馬(オプション)へ参加が出来ました!

2時間の乗馬ツアー。

私はトレッキングから帰ってきたところで、乗馬隊のメンバーを待つことに。


遠くに見えるー

見えてきました。

みんな順調に歩いている模様・・・


みんな無事に戻ってきた

お帰り?


続々到着!

続々到着!


あっ、あれ・・・

あっ、あれ?

1人遅れている子が・・・

「ムチを打つのがかわいそうで出来なかったの」

とのこと。

無事帰って来れてよかったー。


みんなお疲れ様でした

それぞれの時間を楽しめた、ブライスキャニオンでした。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

