ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小春日和、って秋に使うんだっけ?
2008年 10月 23日 (木) 13:00 | 編集

日曜日、久しぶりのロッククライミング へ。

朝、4時に起きて、5時前におうちを出て。

向かうは、湯河原・幕山公園。

眠っているうちに、あっという間に湯河原に到着。


お天気にもものすごく恵まれて。

小春日和(って秋に使うんだっけ?)で、ぽかぽか陽気。

今の時期、幕山公園はロッククライミングのピークシーズン。

どこに行っても、クライマーがたくさんいます。

登っている間にも、続々と大きな荷物を担いだクライマーのみなさんがやってきます。

ロッククライミングって、こんなにやっている人がいるんだー、と改めて驚きました。


ロッククライミング


今回はみんな、調子よく登っていって、チャレンジコースも何人かてっぺんまで行けて。

本当に登りまくった1日でした。

毎回、ほとんどのメンバーがクライミング初体験!

ハーネスもロープの結び方も、初めての方ばかり。

周りで登っていた探検隊以外の方たちは、みんな、マイシューズ・マイハーネスの何度も登っている方。

でもねー、初めてでも周りの人に負けないくらい、みんな登っていたよねー。

すごい!ガイドの直也さんもびっくりな、アクティブな1日になりました。


その後、筋肉痛は大丈夫ですか?

また機会があったら、クライミング やりましょう。


お疲れ様でした!

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

