ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素敵な水曜日の過ごし方
2008年 11月 07日 (金) 18:33 | 編集

今週水曜日、初めての船釣りに行ってきました。

金沢八景まで。

しっかりと酔いどめアネロン「ニスキャップ」 を飲み、準備万端でいざ釣りへ!


真剣そのもの

 釣竿持つのも何年ぶり?って感じでしたが、

 ガイドさん(2人とも若ーい、素敵なお姉さんでした)が

 何から何まで教えてくれて、安心。

 そうそう、今回のこの釣りツアーは何と”女性限定 ”!!

 8名の参加者も、もちろんガイドさんも女の子。

 みんなで釣れる旅にキャーキャー言いながら楽しんできました。


 この、真剣そのものの姿!

 酔い止めのおかげで、気分が悪くなることもなく、

 ひたすら、釣る。


サバ、サバ、サバ!

 果たして、その成果は・・・


 ←サバ!

 ↓アジ!


この子はアジ
                        

入れ食い状態で、大漁大漁!

みんなもたくさん釣れて、大満足!


みんな釣れた?!


これだけ釣れれば、文句なし!

なんだかちょっと、釣りにはまりそうな1日でした。

平日に、ゆっくり遊ぶのも、やっぱり楽しいかも。

平日休みに感謝。


そして、こんなおまけ付き。


夕日と釣竿。

海の夕日って、やっぱりいいね。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

