ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再会 in くまもと
2008年 11月 25日 (火) 21:33 | 編集

この週末は、夏の屋久島の旅で一緒だったみんなと、熊本へ遊びに行って来ました。

なぜ、熊本か?

それは、メンバーの1人が熊本の子だったから。

行ったことないし、遊びに行こう!となりました。


集まって、タイピーエン食べて、熊本城見て、いきなり団子食べて、宿について、馬刺し食べてetc...

熊本はおいしいものが多くて(笑)

遊んでは食べ、遊んでは食べの繰り返し。

最後は、飛行機の時間ギリギリにもかかわらず、ソフトクリームへ立ち寄り。

心も胃も満足な週末でした。


久しぶりの再会!


まぁ、食べまくっていたのですが、そもそも今回のメインは写真交換会!

屋久島の写真をみんなで見よう!という集まり。

2泊3日の写真交換会は探検隊でも初めての試み。

旅が終わってからが始まり、ってまさにこのことだなーと感じずにはいられませんでした。


そしてもう1つのメインが、阿蘇でパラグライダー

どうしてもやってみたかったパラグライダーにまさか熊本で挑戦できるとは思っておらず、

本当に最高な時間でした。

案外低いところから飛ぶんだなー、なんて見上げていたら、いざ丘の上に立つと高い高い。

え、これは飛べないよ、と思っている間にインストラクターさんの「走ってー」の声。

坂を駆け下りると、いつの間にか飛んでいた。

怖い、って思ったのは丘の上だけで、走り出したら忘れてた。

おもしろーいっ。またやりたーい。

見つけてくれたみんなに感謝。


パラグライダー


本当に盛りだくさんで、それもみんなと一緒に遊べたのが本当によかったなー。

次は、池袋でも、関西でも、韓国でも、東北でも。

またどこかで。今度はみんなで。

再会しましょう。

お疲れ様でした。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。