ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シェアハウスを見学する
2008年 12月 09日 (火) 13:52 | 編集

先日、お友達が引っ越したシェアハウスを遊びに行きながら見学させて頂いてきました。


たまたま、自分もお引っ越しを考えつつ、シェアハウスのWEBを見ていたんだよね。

その気になるシェアハウスに、たまたまお友達が引っ越していて。

それならば、と、おじゃまして来ました。


シェアハウスって、ゲストハウスのちょっとヒッピーなイメージがあったんだけど、

全く違いました。

お友達が住んでいるシェアハウスのテーマは「フランス」。

女性限定で、キッチンやリビングの共有スペースはもちろん、

各個室もとってもこだわって作られていて。

もう、センスがいい、の一言。

1人だったら揃えられないであろう、ソファや家具があり、

個室も1つずつ壁紙からカーテンから全て違う。

壁にはうるさいペイントとかもなくて、シックでありながら温かみがあって。

本当に居心地の良い空間でした。

作った人の想いって、住むところでも現れるんだなー、と実感しました。


決めてしまおうかと悩みつつ、予算の都合で今回は断念したけれど、いつか空きが出たら入りたい物件でした。

さて、来年こそはお引っ越しできるのでしょうか。

今回こそ、更新したくないなー・・・。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

