ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飲み会in八十八
2008年 12月 15日 (月) 18:02 | 編集

ふわふわの日々。-1213

初めて、「地球探検隊を知る夕べ」の懇親会(飲み会)に参加をしました。

隊員の時も、スタッフになってからも、

参加したことがなかった、懇親会。


あ、思えば隊長と飲んだのも久しぶりだ。


初めましての方はもちろん、お久しぶりのみなさんと飲んで、

まだまだ面白い方はたくさんいるなーと実感。

たまには、参加したいなー、と思った会でした。


今回、参加を逃した方は、また次回。

飲み会だけも、もちろんOKです!

>>地球探検隊を知る夕べ

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

