ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーチロックビレッジ忘年会in多摩川BBQ
2008年 12月 15日 (月) 18:43 | 編集

行ってきました。

ビーチロックの忘年会。

もうーーー、寒いっっっ。

でも、懐かしの面々に会えたので、行って良かったかな。


朝起きたら雨だったので、まさかやらないだろうと2度寝をすると、友達のメールで起きる。

あ、やっぱり中止の連絡ね?、なんて思っていたら、

「ごめんー、遅れます」

って、あ、あるんだ、今日。

それからバタバタ準備をして、結局みんなで1時間遅れで参加してきました。


冬のBBQってどうよ!?と思っていはいたけれど、

やっぱり寒かったなー。焚き火とかしたかったね。

お肉や焼きそばを食べ、ビールを飲み、うだうだ話し。

久しぶりに会うみんなと、写真を撮り、またうだうだ話し。

アキさんも、けいすけも、みんな元気そうで、何よりでした。


急に、「Mちゃんの友達?」と声をかけられた時はびっくりしたけど、

よくよく話してみたら、色んなところで何気に会っていた方でびっくり。

こんな冬空の多摩川でゆっくり話すことになるなんて。

そんな出会いもあり、行って良かったな。


さとしさんが新宿でお店をやるらしい。

って、よくよく聞けば、オフィスにチラシのあった「海豚IRUKA」ってお店。

行ける機会があったら、みんなで行きましょうか。


Team21・over25会のみなさまはまた近いうちに。

今度はちゃんと座ってゆっくり出来るところで会いましょう。


帰り道、一緒だったみんなはこれから旅立つ人ばかり。

1人はオーストラリアへ。

もう1人はドイツから中欧にかけて。

そして、私はアラスカ へ。

この人達といると、旅に出るって当たり前になってしまうけれど、どうやら最近は違うらしい。


私はまだまだ、その国やその場所に行って、その土地の空気を体いっぱいに浴びたいな、って思ってる。

実際に体で感じて、皮膚感覚で地球を歩きたい。

って、話が大きくなったね。

まとめると、まだまだ若輩者なので、たくさんの世界を自分の目で見て、足で歩きたいのです。

そう思える私って、実はとってもラッキーなんじゃないか、と密かに思う今日この頃です。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。