ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヘブンズ・ドア
2009年 02月 12日 (木) 16:33 | 編集

久しぶりに、映画館へ。

レディースデーなので、1000円で鑑賞。


見たのは「ヘブンズ・ドア」。

長瀬くんが出てるから、とかではなくて、

時折出て来る映像の色合いとかが、とても好きな感じの画だったので。

トイカメラっぽい、懐かしい感じのフィルムの色。


お話も、有り得ないような設定なんだけど、とてもじん、と来てしまった。

最近、強く生きようと思ったことって、あったかな、私。


帰りにTSUTAYAでDVDをレンタル。

映画の勢いで、サッド・ヴァケーションとか借りちゃった。

そして、浅野さんつながりで、鮫肌もかなり久しぶりに。

アカルイミライは、ちょっと精神的に痛すぎるので、今日は棚に戻しました。

あとは、茶の味でほっこりして、アフタースクールで大泉さんに癒されましょう。

全部、ミニシアター系だなー。


歩いても、歩いてもがレンタル始まってました。

これ、静かに、じんと来ます。

おすすめ、です。

是枝さんの新作はARATAくんが出るらしい。


とりとめがなくなってきたので、この辺で。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

