ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モロッコ報告会
2009年 04月 21日 (火) 13:47 | 編集

「モロッコ多国籍ツアー報告会」

なるものを、開催することになりました。

写真を見て、ミントティーでも飲みながら、のんびりとお話したいと思います。


人前でお話、あんまり得意ではありませんが、

モロッコは本当に素敵なところで、

色んな人に少しでもモロッコ気分を味わってもらいたいなー、

というのと、私がモロッコの話をしたくてたまらないので、

誰か聞いて!!という会です。


5/16(土)15:00-17:00の予定です。

ざっくばらんな、ゆるゆるとした会になると思うので、

お気軽にふらりと遊びにいらして下さい。

お申込はこちら>>http://www.expl.co.jp/event/yube/index.html#0516



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

