ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GWと私・2
2009年 04月 30日 (木) 13:57 | 編集

探検隊のオフィス、本日とても静かです。


トミーはコスタリカ。

なぐさんはペルー。

komaちゃんは屋久島。


本日のお留守番組、隊長、と、私。

来客もなく、静かなオフィスでカタカタとお仕事中。

明日のお留守番組、隊長、と、私、と、komaちゃん。


誰か遊びに来て?

お待ちしてます。

おやつの持込大歓迎!

あ、明日ワタクシお誕生日なので、プレゼントも大歓迎(笑)


お天気も良いようなので、お散歩途中で、遊びにいらして下さい。

来社特典、何か考えておきます、たぶん。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

