ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
my birthday
2009年 05月 01日 (金) 21:05 | 編集

今日は、お誕生日。

昨日のブログを見た人、メールをくれた人、オフィスに来てくれた人、

本当にありがとう。

みんなみんな、本当に優しいね。

去年に続き、今年もとっても素敵な誕生日になりました。


ふわふわの日々。 ふわふわの日々。

ふわふわの日々。 ふわふわの日々。


ケーキに、ケーキに、ケーキに、クスクスに、カードにあひるちゃん。

仕事前、仕事中、仕事後、お休み中にオフィスへ立ち寄ってくれたみんな。

そして、おめでとうメールをくれたみんな。

素敵な写真を送ってくれた人も。


本当にみんな、ありがとう。

こんなに嬉しいお誕生日が2年も続いちゃっていいのかな。

ありがとう。

これからもよろしくお願いします。


新たな気持ちで、この1年も過ごすぞー。

探検隊って、やっぱりあったかいなぁ。


いただいたケーキは最後まで美味しくいただきました。


ふわふわの日々。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

