ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週末は今年初田植え!
2009年 05月 25日 (月) 10:55 | 編集

探検隊のオフィスには、炊飯器があります。

週に何度か、お米を炊いて食べています。

炊いているお米は、新潟魚沼でとれたコシヒカリ。

去年1年、通い続けたあの場所は、自然に囲まれて、ごはんが美味しくて、

とてもとても、大好きな場所になりました。


そんな、新潟県魚沼市入広瀬へ、今週末出かけてきます。

いよいよ始まります。

「たんけんたい米作り・2年目!」


自分で作ったお米は美味しい、と実感した去年一年。

今年もまた、始めたいと思います。


きっと、緑がまぶしい中の田植えになると思います。

童心に返って、どろんこになって、苗を植えてきたいと思っています。


若干メンバーに余裕あり!

今週末、一緒に新潟で田植えをしませんか?



ふわふわの日々。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

