ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
27キロを歩く、予定・・・
2009年 06月 05日 (金) 17:07 | 編集

本日、催行決定しました!

夏のヨセミテ&グランドキャニオンキャンプ旅


実はまだ、催行人数には達していないんだけれど、

ずっと前から楽しみに催行が決まるのを待っていてくれた隊員さんたちがいて。

何度も電話やメールでやり取りをしていたんだけど、

行きたい、っていう情熱に、私もどうしてもご一緒したくて。

決めました。催行します!


ふわふわの日々。

この、崖のてっぺん、立っちゃいましょう。

ちなみに、崖の上に立っているのは昨年歩いた隊員さん。


27キロ、歩けるのか・・・

経験者は、

「体力づくりしなよー」

と言うけれども、ワタクシ、大丈夫でしょうか・・・

これから、本格的に歩く練習をしたいと思います。


今からイクが歩くんだったら、私でも大丈夫じゃない!

と思われる方、一緒にヨセミテ&グランドキャニオン 、歩きましょう。

キャンプ、しましょう。

コロラド川にダイブ、しましょう。

ついでに、ラスベガスも楽しみましょう。

意外とぎっしり、美味しい所取りな旅になりそうです。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

