ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MTBに挑戦!in 伊豆
2009年 06月 09日 (火) 20:35 | 編集

初めてMTBに挑戦!してきましたー。

場所は伊豆、天城。

初日は雨のため、急遽ハイキングに変更になりましたが、

2日目はお天気も良く、みんなでMTBで走ってきました!


ふわふわの日々。 ふわふわの日々。


MTBは、山で乗るのは初めてです。

それでなくとも、運動が苦手なワタクシ、スタート時点からかなりおっかなびっくり。

でも、少しずつ慣れてくると、恐怖心も取れ、だんだんと楽しくなって来ました。


ふわふわの日々。 ふわふわの日々。

伊豆の海を遠くに望みながら、みんなで山の斜面をかけおりる。

マイMTBを持参のメンバーもいた為、軽々と進んで行く人も。

私も、ゆっくり、ゆっくりだけど、最後の方にはとっても楽しく坂を下れるようになりました。

バランスを取るのと、ブレーキ具合が難しかったけれど、

思っていたよりも走れたので、かなり満足!


ふわふわの日々。 ふわふわの日々。


最後の最後で、実は派手に転んでしまったけれど、

(Iさん、体当たりして、ごめんなさい・・・)

それも、今思えば、笑えます。

次回こそは、もっと楽しく乗れそうです。

また、ぜひ挑戦!したいなー。

これで終わりだと、ちょっと悔しいので。


ふわふわの日々。 ふわふわの日々。


MTBももちろん良かったんだけど、伊豆の風景がまた良くて。

山に海に、おいしいものたくさんで、満足です。

お昼は山の中でおにぎりランチ。

赤米のおにぎりに、金目汁(しかも熱々!)。


今回MTBでお世話になったアロハさんの素敵なところは、

ご飯前やツアー終了時に、おしぼりを配ってくれるんだけど、

そのおしぼりが、とっても冷えていて気持ちがよいのと、アロマの良い香がするんだよね。

何だろう、この少しの心遣い。

それだけで、疲れていたのに、一気に元気になれました。


あー、またMTB行きたいなー。

みんな、本当にお疲れ様でした!

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。