ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
距離の近いことの良さ
2009年 06月 16日 (火) 21:46 | 編集

今年の東京交流会 はオフィスで行いました。

去年までは渋谷で行っていたんだけど、今年は人数少なめ、距離近め、でオフィス開催。


ずーっと前は、オフィスで行っていたけれど、

私はその時代を知らなくて。

今回初めてのオフィス交流会は、予想以上に、

来てくださったみんなとの距離が近くて、

スピーカーのみんなとの距離も近くて、

なんだかとっても心地の良い会になりました。


あ、探検隊の原点ってここなんだな、と一人思った。

旅に参加してきた人、これから考えている人、色んなみんなを囲んで

たくさんの輪が出来ていました。

ただ、聞いているだけじゃなくて、それぞれが色々な想いを話していて。

あぁ、こうやって探検隊は出来てきたんだと、ちょっぴり実感しました。


オフィスはみんなが集まってくれて、ようやく完成されるんだなー。

みんな、日中から夜遅くまで、1日中お付き合い、ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。


ふわふわの日々。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。