ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここをキャンプ地とする
2009年 06月 22日 (月) 12:33 | 編集

って、どうでしょう 、ではないです。

月イチパーティー でもこの話で盛り上がったけれど、ヨーロッパリベンジではなく、アメリカのお話。


いよいよ、夏のヨセミテ&グランドキャニオンキャンプ旅 の締切が明日と迫ってきました。

ヨセミテ、ハーフドーム登ります!グランドキャニオン、歩きます!

と、今までも色んな人に言ってきたんだけれど、

実は、この国立公園以上に楽しみにしている場所があるのです。


コロラド川のキャンプ場。

キャンプ旅、なので、ラスベガスを除く場所ではキャンプをするんだけれど、

このコロラド川のキャンプ場、行った人がみんな絶賛する。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


キャンプ場のすぐそばにコロラド川が流れていて、そのまま川にダイブできる。

コロラド川って、いつも見る場所がグランドキャニオンの上からだったり、とても遠くのイメージがあって。

まさか、あの川に入れるなんて、思ってもいなかったので。


テントから水着で川に直行して、ばしゃんと入って、

疲れたらテントに戻って、ご飯作って、みんなで食べて。

想像しただけでも、めちゃめちゃ気になる場所。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


去年のこの人たち みたいに、ばしゃんとして来よう。

45度くらい気温があって、それはもう、暑かったみたいだけれど、

どうせだったら、体験してみたい。

せっかくだからね。


そして、グランドキャニオンまでの道では、バンの中であの曲、かけたいと思います。

旅心、盛り上がるなー、きっと。(私だけ?)


***


この夏、多国籍ツアーではアメリカ横断 が大人気。

これから出発するみんなの笑顔を見ていると、私もヨセミテがんばって登ろうと思う。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。