ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイーツ三昧
2009年 06月 30日 (火) 22:12 | 編集

先週末、土曜、日曜とスイーツ三昧。

ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


このぎっしりとりんごの詰まった、アップルパイ

隊員さんが、お留守番隊のkomaちゃん と私に持ってきてくれました。

スイーツ好きの彼、探検隊では密かに噂です。

しかも、りんごが甘すぎず、とーっても美味しい!

ショコラマロンの紅茶を入れて、3人でおいしく頂きました。

ご馳走様です。


そして日曜日。

そんな彼に誘われて(というか、むしろお願いして)、エクレールの会 、というものに参加してきました。

エクレール、そうエクレアのことです。

スイーツ好きが集まって、色んなお店のエクレアを食べ比べよう、と言う会。

おいしいエクレア15種類(1人半個ずつ)を食べ比べ。

中々、こんなにたくさんのエクレアを目の前にすることはないので、驚きの一言。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと? ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?
ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと? ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


みんなの会話に聞き耳を立てながら、美味しいエクレール、頂いてきました。

もう、ものすごく新しい世界でした。

エクレアが美味しいのはもちろんのこと、

エクレアについてや、作り方、お店それぞれのこだわり等・・・

初めて伺うお話にどきどきしっぱなし。


何も分からないで参加しちゃって・・・と思いながらも、

あ、探検隊と似ているなー、と。

好きなものの話をしている人って、みんな素敵だよね。

好きなものが、”スイーツ” か ”旅” の違いなだけで。


本当に美味しかった!

連れて行ってくれて、ありがとう。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。