ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
焼きマシュマロの奇跡
2009年 07月 07日 (火) 20:24 | 編集

行ってきました!みなかみラフティング&シャワークライミング。

奇跡的に、お天気にも恵まれ、一足早く、水と戯れてきました。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


ラフティングのお話はまた次回、ということで、

今回はこの旅のチーム名にもなった焼きマシュマロについて。


キャンプや焚き火の時に、焼きマシュマロってすると思うんです。

今回、メンバーの1人が、

「焼きマシュマロしよー」

と言って、マシュマロを買ってきてくれました。


なんで、お外でみんなで作ると、こんなに美味しいんだろう。

焼きマシュマロ。

こんがり焼いて、中はとろっと。

そしてクラッカーではさんで、頂きます。


BBQでお腹いっぱいだったにもかかわらず、

焼きマシュマロは別バラよ?、といいながら、焼くは焼く。

みんなはまってしまいました。


今度みんなに会う時も、焼きマシュマロ、出来る環境、セッティングしておきます。


いっぱい遊んで、楽しかったね。

ありがとう。



ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

