ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなかみでラフティング!
2009年 07月 09日 (木) 19:40 | 編集

行ってきました、ラフティング in みなかみ。

ワタクシ、バリ島でラフティングをしたことはありました、が、

何せ乾期の浅?い川で、ボート下り、みたいな感じだったので、

本格的なラフティングはお初です。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと? ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?

ウエットスーツも着込んで、準備万端の私たち。

この日は土曜日と言うこともあって、他にも30名近くの人達が参加していました。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


私たち探検隊チームは、川崎マヨ似のいたる君ガイドで、いざ出発!


利根川のラフティングは5-6月が水の量が多いらしく、
雪解け水も入って冷たいけれど、迫力のあるラフティングを楽しめるらしい。

で、この7-8月は水の量が落ち着く分、崖から飛び込んだり、ウォータースライダーしたりと、

川遊びも一緒に楽しめる時期。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


こんな、ゆるゆるの所を進んだり、


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


みんなで流れてみたり、


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


こんな激流を進んでみたり、と盛りだくさんなラフティングでした。


やっぱりね、おもしろい!

水にばしゃばしゃ、川にジャンプして、激流にもまれて。

またやりたいって、思っちゃいました。


次はもっと激流の春先に、1日のロングラフティングに挑戦したいなー、とみんなで言い合ってました。


ほんと、みんな、お疲れ様!


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。