ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなかみでシャワークライミング!
2009年 07月 09日 (木) 20:28 | 編集

ラフティングに続いては、シャワークライミングに挑戦!してきました。

シャワークライミングは、本当に初めて!

今回のメンバーも誰もがやったことがなくて、どんなことをするの!?と楽しみで仕方ありませんでした。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


シャワークライミング、早い話が沢登り。

前日夜に大量の雨が降ってしまい、当日朝まで出来るかどうかが微妙なところだったのですが、

奇跡的に当日朝は晴天!

思いっきり楽しむことができました。


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと? ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


滝の裏側を通ったり、滝に向かって寝そべってみたり、


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと? ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?

滝の脇を登ってみたり、滑り降りてみたり、


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


うわっ、私すごい顔だなぁー・・・、そしてジャンプして川に飛び込んでみたり、


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?

みんなでお花になってみたり、


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


滝の音を聞きながらまったりしてみたり・・・


最高の時間を過ごすことができました!

シャワークライミング、ここまで実は期待していなかったんだ。

だって、ラフティングとシャワークライミングって言ったら、

どう考えてもラフティングがメインな感じでしょ。

でも、違いました。

シャワークライミング、最高ですっ。

こんなに水と戯れられるのか、というくらい水の中で遊んできました。

本当に、信じられないくらい、はしゃいではしゃいで。

こんなに水の中で遊んだのって、いつ以来?

と思いながら、遊びまくってきました。

帰りは沢を下りながら、疲れて足がもつれまくる人多数(苦笑)

それだけ、遊んだんです。


みなかみで、ラフティングだけはもったいない!!

ぜひ、シャワークライミング、体験してみて下さい!

かなり、お勧めです。


あー、またしたいよー、シャワークライミング!!

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。