ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モロッコ・サハラ砂漠で寝転んでみる
2009年 07月 11日 (土) 16:44 | 編集

ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


何でモロッコへ行きたかったのか?

それは、砂漠に行きたかったから。

ただ、それだけ。


念願の砂漠は、どこまでも広ーく、

砂丘を登っては駆け下りてみたり、

体中、砂まみれになりながら、ごろん、としてみたり。


砂の果てに沈んでゆく、太陽の大きいこと。

だいだい色がまぶしすぎて。


あぁ、この時間のために、私はここに来たんだ。


***


本当はこの日、もっと先の、サハラ砂漠の真ん中でキャンプをする予定でした。

だけど、前日に降った雨が砂漠の中に大きな川を作り、

私たちのちっぽけな4DWではこれ以上進めず、

入り口のキャンプ場でキャンプとなりました。


実は内心、あー、残念だなー、って思ってました。

だって、砂漠の真ん中でキャンプをしたくて、このツアーに決めたから。


でも、メンバーのポジティブさに完全にやられてしまいました。


「こんな川が見られるなんて、私たちとってもラッキーよ」

「入り口のキャンプ場もとってもキュートだよ」

「ほら、これでもう1回モロッコに来る理由が出来たね」


この人たちと一緒に旅が出来て本当に良かった。

私の方こそ、とってもラッキーだったよ。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。