ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収穫膳
2009年 07月 13日 (月) 21:57 | 編集

ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


昨日、一緒に探検隊畑を耕したメンバーから素敵なメールが。

収穫したお野菜を使ってのお夕飯。

めちゃめちゃ美味しそうじゃない!?

早速、写真使わせて?、と連絡をしてUPしちゃいました。


「今日の野菜はさっそく料理しました。
 にんじんと胡瓜はオリーブオイルで炒めて塩味をつけたのと、きんぴら。
 あ、もちろんごぼうは収穫できなかったので買いました。
 にんじんはミニなのでそのまままで。こんなのもありか?
 でも一品になったので満足です。」


自分達で作ったお野菜をいただく。

これをテーマに畑を始めたけれど、こうやってお料理になっているのを見ると、なんだかぐっときます。

まだ小さいお野菜たちでこうだから、これからどんどん採れるようになったら、どうしよう。

涙腺いくつあっても足りません。


枝豆、試しに1株だけ収穫したけど、美味しそうだね。

また採りに行かなくちゃ。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。