ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この秋、ユーコン川を下る旅人になる
2009年 07月 21日 (火) 21:00 | 編集

ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


カナディアンカヌーで下る秋のユーコン原野 160Kmの旅

本日、催行決定しました!


私の中で、ユーコンは憧れの場所。

いつかは行ってみたい、長年そう思っていました。


探検隊に関わる前から、ユーコン川は知っていました。

そう、水曜どうでしょう、で。

自然の中でがっつりキャンプ、も、してみたいけれど、

それよりも、彼らみたいに、

毎日くだらないことをベラベラしゃべりながら、

時に静かに流れに身を任せながら、

あの川に浮かんでみたいと、密かに思っているのです。


水曜日はテレビ埼玉、木曜日はテレビ神奈川でちょうど今、

このタイミングで水曜どうでしょう、ユーコン川やってます。

我が家はどっちもTV入るんだよね、嬉しいことに。

いつかユーコン、そんな気分になってしまうと思います、きっとね。


この秋、ユーコンの旅人になる方、とてつもなく、うらやましいなー。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

