ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インド・バラナシの皆既日食
2009年 07月 23日 (木) 17:49 | 編集

今日、メールを開いたら、

世界一周中で、これからアフリカの多国籍ツアーに参加する隊員さんからこんなメール。


『インド、バラナシ(ガンジス川)でも皆既日食は、とってもすばらしかったです!!
 でも、この先待ちうける、アフリカの景色も楽しみです。』


前のメールでインドに居るって言ってたっけ。

そうか、このタイミングだったのね。


私はTVで眺めていたけれど、それだけでも鳥肌が立つくらいすごかった!

それを自分の目で見ることが出来るのであれば、

それから先、何でも素晴らしく思えてしまうのではないかなー。

多分、きっと。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

