ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アメリカより帰国しました
2009年 08月 17日 (月) 17:03 | 編集

ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


帰ってきました。アメリカより。

もうね、何も抜きで、最高だったのですよ、今回。


メンバー、最高です。

小さなグループだったけれど、濃いメンツが多くて(笑)

毎日毎日、楽しかったね。素敵な思い出をたくさん、ありがとう。


リーダー、最高です。

今回の旅のリーダーJay。39歳ナイスガイ。

彼がいなければ、こんなにたくさんのことは出来なかった。


このツアー、最高です。

もう、ルートが良すぎる!!

ロサンゼルスにコロラド川、グランドキャニオン、ラスベガス、ヨセミテ、サンフランシスコ・・・

これで1週間よ。濃いわけです。


いろんなことがありすぎて、まだまだ消化出来ていないのですが、

アメリカ、遊び尽くした?、って感じです。

徐々にUPしていこうと思うので、気長にお付き合い下さい。


HDシャッフルAgain(仮)のみなさま、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。


***


今回のアメリカ旅、トイカメラ&トイデジのみで行ってきました。

写真が荒い感じなのは許してね。






関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

