ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロサンゼルスでおのぼりさん
2009年 09月 08日 (火) 22:02 | 編集

ロサンゼルスは、そこまで期待していなかった。

だって、集合場所なだけだもん、と

たいして下調べもせずに出発。


しかーし、予想を裏切るぜ、ロサンゼルス!

ビーチにビバリーヒルズにハリウッド!

やばい、楽しいじゃないか、この街!


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?

マンハッタンビーチで黄昏れるスガッチ


ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?

ビバリーヒルズで初集合写真!イェーイ!



ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?

マイケル・ジャクソンと共に


こんなに色々見られるとは、正直思っていなかったので、

大満足な、ロサンゼルス。

しかし広いね?、この街。

行けども行けどもなかなか辿り着かない。

うーん、さすがアメリカ。

こんな所でも、アメリカのでっかさを感じたのでした。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

