ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
屋久島ワークショップ1日目
2010年 01月 24日 (日) 12:00 | 編集
yakushima1

昨日は屋久島からガイドのけんちゃん&なおちゃんがオフィスに来てくれて、
木を磨くワークショップを開催しました。

これまで、探検隊の屋久島ツアーに参加した隊員さんや、
個人的にけんちゃん&なおちゃんにガイドを頼んだ事がある人など・・・
「屋久島」がキーワードで集まった方、30名!
初めましての方も、お久しぶりの方も、
みんなで一緒になって、もくもくと木を磨きました。

3時間ってどうなの?と思っていたのですが、あっと言う間!
もう、時間が足りたい!
みんなと屋久島のお話をしながら、シャカシャカと磨く音が響いていて。
途中でストレッチをして、体も心も徐々にリラックスして行くのが分かりました。

磨いていると、やっぱりその木がだんだんと可愛く思えてきて。
最初は、全然磨けないし、頑固な子だな?とか、相性が悪いんじゃないの?とか、
思ったりもするのですが、たった3時間でも、可愛くて仕方なくなる。

本日、2日目。
あとちょっとで、またあの2人がオフィスにやってきます。
うーん、今日も磨くぞ?

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

