ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アラスカを一緒に旅した仲間と・・・
2010年 02月 18日 (木) 16:45 | 編集
alaska7

アラスカ北極圏の旅から帰国した、チーム「の」の字のみんながブログを立ちあげました!
見た瞬間、あ、これいいな、と一人で感心。
mixiやチーム内での掲示板もいいけれど、
こんな形で、多くの人にシェアできるブログって、とっても素敵だと思う。
日々、更新されるのを楽しみに待っています。

そのブログの中からちはさんの記事をちょっとご紹介。

***

最高の旅でした。
笑いに笑い通した旅でした。

幸運なことに、オーロラも毎日見ることができました。

このブログを見てくれているひとの中には、
以前、同じ地でオーロラを見たひとが何人かいることでしょう。

あんなに凄いものなんですね。
写真や話だけでは、判りませんでした。
行ってみないと 判らない。
本当に そうだと思いました。

どう 言い表したらよいのか。
ちょうど良い言葉を見つけるのは 難しい気がしています。

夜空を埋め尽くし、頭上に集まった後、ゆらゆらとたなびきながら
ゆっくりと消えて行きました。

科学的な発生根拠は知っていても、
まさに 神秘。
思い出すだけで 全身がふわーっとします。

こんな世界が存在しているんだと、涙がにじむ毎日でした。

そして 一緒に旅をした仲間。
誰一人欠けても、この旅は成し得ない。
サイコーの仲間でした。

幸運です。

***

私はこの3月、アラスカでどんなオーロラに出会うのでしょうか。
そして、どんな仲間と一緒に、アラスカの大地に立つことが出来るのでしょうか。
うん、とっても楽しみ!
一人一人に物語りが出来る、探検隊のオーロラの旅は、
いつも、だれもが、主役になれる旅です。
それぞれのペースで、そして一緒に盛り上がる所は盛り上がって!

一生に一度は、って、言う人が多いけれど、
それは、今回かもしれない。

1ヶ月後、アラスカへ向けて出発しましょう。


「冬のアラスカ・オーロラを待ちながらキースロッジで過ごす5日間」
 2010/3/20-3/25*現地発着6日間
 (2010/03/20-3/27*日本発着最短8日間)
 アラスカ・フェアバンクス発着
http://www.expl.co.jp/shugaku/kikaku/10win/aur/index.html


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

