ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かまくらで待つ時間
2010年 03月 30日 (火) 22:18 | 編集
かまくら

このかまくら、キースロッジの前にあります。

3ヶ月前、このロッジに滞在したメンバーが、
このかまくらを作ってくれました。
入り口はちょうど、北側。
中から、北の空がはっきりと見えます。

夜、かまくらの中でごろんとなりながら、
入り口にちょこんと座りながら、
2人ずつ、オーロラ当番。
順番に、隣にいる人を変えながら、
色んな話で盛り上がりながら、
オーロラを待ちました。

たった、6日間。
みんなと一緒にいたのはそれだけなのに、
どうしてこうも、みんなのことを知っているのだろう・・・

それはきっと、この、かまくらの時間があったから。

春になったら、私たちの秘密と共に消えてしまうのかな。
なんて思ったら、ちょっとだけ寂しくなりました。

素敵な時間をありがとう。

作ってくれたみんなも、ありがとう。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
あのかまくら、ほんとにオーロラを待つのに
ほんとに助けられたね。
しかも2人ではいるのにちょうどいいサイズだったね。

なつかしいなぁ。

またあそこでみんなとオーロラ待ちしたいよ。



2010/ 03/ 31 (水) 19: 31: 08 | URL | かおり # -[ 編集 ]
かまくら
うぁー!
今、ちょうど、オーロラの写真をみながらぼーっとしてて、ここにきて、そうだったなぁ、と思い出してます。
何だかまだ夢の中にいるようで、ちょっと、アブナイかも。
ほんと、素敵な時間を有難う♪
2010/ 04/ 01 (木) 07: 13: 07 | URL | Mari # sgm724nc[ 編集 ]
>かおり
ね、あのかまくら。
本当にちょうどよかった。
風除けにも、最適。
また、あの中でオーロラ、待ちたいよ~!!
写真ありがとう。確認したよ。
ブログでも紹介させてね。

>Mari
夢の中にいる感じ、分かる!
ぼうーっとしてるもん。
今日から新年度なのに・・・
日本は桜満開です。今週末はお花見かな。

みんな、ありがとう。
2010/ 04/ 01 (木) 11: 40: 38 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

