ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーロラを待ちながら
2010年 04月 01日 (木) 13:43 | 編集
オーロラ

一緒に旅した仲間から、オーロラの写真が届く。

私のカメラはシャッタースピードをコントロール出来ない子なので、
全ては心の中にしっかりと収めてきたけれど。
やっぱり、後で見られるのも嬉しい。

北の空。
うーっすらと、ぼんやりと。
「なんだか、もやもやしてる。」
これが私たちの合言葉。

このもやもやが次第に肉眼でも分かるようになり、
あ、やっぱりオーロラだったんだー、ってなる。
みんな、うわっ、って声が一緒なの。

その時にすごく思ったのは、
隣で一緒に、うわっ、って言ってくれる人がいるって、
とっても幸せ。

一人シミジミと浸るのもいいけれど、
寒い中だったからこそ、
待ちに待っていたからこそ、
一緒にいる人との空気感は、最高に幸せだった。

あー、またみんなとオーロラ待ちたいなー。
帰ってきたばかりなのに、早くもそんなことを考えている今日でした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
他のも見せて♪sueのカメラ貸せばよかったね?去年つかったやつー
2010/ 04/ 01 (木) 21: 03: 14 | URL | sue # -[ 編集 ]
あー、ホントだ。sueに借りれば良かったね。
でも使いこなせる自信なし・笑
写真はぼちぼちUP出来たらと思ってまーす。
2010/ 04/ 02 (金) 08: 18: 50 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
うらやましいぞ。
2度目にして見れたってことは私も次に行くときは見れるといいな♪
写真アップ楽しみにしてます☆
2010/ 04/ 02 (金) 14: 03: 04 | URL | トモコ # -[ 編集 ]
トモコ姉さん、ギリシャはどうだった??
2回行っても見れないジンクスだけは、作らないで帰ってきたよ。
トモコも行ったら見られるよー。リベンジ!
2010/ 04/ 02 (金) 18: 03: 44 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

