ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キースと犬と
2010年 04月 02日 (金) 13:04 | 編集
キース

ロッジのオーナー、キース。
今年はなんだか、おひげがキレイにカットされていました。
気のせいかな?

犬と戯れるキース。
が、あまりにもかわいらしく、激写。

私たちはこのままこの子たちと一緒に犬ぞりを楽しみ、
その後パットさん宅でケーキとホットチョコレートを頂く。
(私は後者のケーキが一番楽しみだった・笑)

キースのロッジもそうだけれど、
パットさんのロッジも手作り。
二人で、
「この窓でかくていいよなー。今度こんな風に作りたいんだよー。」
なんて話してる。

アラスカってみんなお家手作りなのかなー。
それとも私が行く所だけ?
なんだか、ほっこり出来る手作りロッジが、
私は大好きなのでした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

