ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見@新宿御苑
2010年 04月 05日 (月) 20:25 | 編集
お花見

土曜日に、新宿御苑へお花見に行ってきました。

白状しましょう。
ワタクシ、初めての新宿御苑、でした。

そう、探検隊のオフィスは新宿御苑エリアにあるのですが、
働き始めて3年、一度も訪れたことがなかったんだよね。
朝一時間早く来て?、ランチタイムに行って?、
とかとか考えつつ、早3年。
ようやく、行ってきました。

今回のお花見、米作りでお世話になっている魚沼のうめちゃん&ししやんの
2世ちゃんお披露目お花見でした。
前日までの嵐もだいぶ治まった新宿御苑に、
これまでの魚沼ツアー参加者が大集合!
お久しぶり、も、初めまして、も、あいさつをしながら、
桜を見つつ(ちゃんと見てきましたよ)、再会&出会いに、
2世ちゃん&旅のお話で楽しんできました。

それにしても、探検隊に遊びに来る2世ちゃんたちは、
それはそれは、たくさんの人に抱っこしてもらっていると思う。
もちろん、私も抱っこさせてもらいました!
首がまだ据わっていなくて、恐る恐るだったんだけど、
もう、かわいいー。
生まれてきました!幸せパワーを充電させてもらいました。

これからは3人で魚沼で待っていてね。
よろしくお願いします。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

