ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チャレンジ、いくつか。
2010年 04月 09日 (金) 20:39 | 編集
今朝、久しぶりに5人全員がそろったので、
オフィスでミーティング。
最近は、シフト制になってから、
全員がそろうことが、めずらしくなりました。

そこで、久々のこのチャンスに、
今年度の計画を・・・
既に夏?秋くらいまでは、予定が決まっていたんだけど、
今日は、来年のGWくらいまで。
まだ、今年のGWも来ていないのに・笑

探検隊での1年は、いつもいつも、
ずーっと先の方を見ていることが多い。

そんなこんなで、ぼんやりと来年くらいまで見えてきた私は、
ちょっとチャレンジャーな1年の予感。

やりたいことは、やっていこう。

そう思ってこの数年を過ごして来たけれど、
その中でも、久々に、チャレンジャー。
それは、精神的にも、肉体的にも。

いい加減、体力づくりを今年こそはしよう、と
本日、心に誓いました。


あ、チャレンジ内容は、また今度。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

