ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
英語でメールする
2010年 06月 21日 (月) 19:41 | 編集
苦手、です。
未だに慣れない。

特に、お友達にメールを書くとき。

いつも、時間をかけてうんうん悩むけど、
結局、とってもシンプルな言葉でしか、連絡出来なくて。
もっと、こうでこうでこうなんだよ、みたいなことまで書けなくて、
申し訳ないなー、と思いながら、こそっと送ってみる。

大切なメールほど、悩む。
言葉が上手く出てこなくて。

「返信送れてごめんね。」

出だしはいつも決まってこれ。

それでも、温かく連絡をくれるみんなに、
ありがとう、と、いつも心の中で思っています。

いつも、いつも、
ありがとう。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

