ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
偶然、と、必然 (memo)
2010年 07月 05日 (月) 21:57 | 編集
いろんな偶然が重なって、
だから余計、今いろんなことがしたいんだと思う。

八海山を歩きながら、そんなお話をした。

その時は偶然だったかもしれないけれど、
今考えたらそれは必然だよね。

そんなお話もした。

何も考えずに、と言うか、
あまりにもすんなりとお話をしていたから気づかなかったけど、
これを人に説明するのは大変だよね、と一言。

あぁ、そうか。
私のまわりには、そうだよね、と言ってくれる人が多いけれど、
いざ人に伝えようとすると、うん、難しい。

旅に出たのも私にとっては必然で、
だから今もここにいて。
全てを選んできたから、今の私になった。
当たり前だと思っていたことの、大切さ。

偶然、と、必然。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

