ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
声にすること、言葉にすること
2010年 07月 08日 (木) 20:07 | 編集
本日「カナディアンカヌーで下る秋のユーコン原野 160Kmの旅」の催行が決定しました!
本当に?、と聞き返してしまったくらい、はじめは実感がなくて、
でも後から時間が経つにつれてジワジワと、嬉しさが込み上げてきました。
やったー、ワタシ、ユーコンをカヌーで下れるんだ!!

ずーっと、ずーっと憧れの場所だったユーコン。
ユーコンの日程が決まった時から、
密かにずっと、行きたい、行きたい、一緒に行こう、を繰り返してきました。
うるさいほどに、もういいよって位に、繰り返してきました。

それは、声に出したかったから、言葉にしたかったから。
行きたいって気持ちを声にしたら、それが叶う気がしていたから。
願えば叶う、じゃないけれど、
言霊って大切だなー、と言うのが今年のテーマ。
前向きな言葉を続けたら、周りにはきっと前向きな空気が集まると思って過ごしている。

ポジティブに、アクティブに。
だけど、まぁ、無理はせずに、疲れたらゆっくりと。(ここがワタシっぽい。)
さぁ、憧れのユーコン川、楽しんできましょう。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
すごーいイク!!
ユーコン川でカヌー・・・!!
夢のようだ…i-233
楽しんできてね!
2010/ 07/ 09 (金) 17: 54: 16 | URL | ゆっこ # -[ 編集 ]
>ゆっこ
行ってくるよー、ユーコン。
もうね、ずっと憧れだったのですよ。
楽しみ過ぎるよ。
大自然、原野、体いっぱいに感じてきます。
楽しんでくるよ~
2010/ 07/ 10 (土) 16: 37: 55 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

