ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラフティングと洞窟探検とキャンプごはんと私。
2010年 07月 30日 (金) 11:51 | 編集
この夏、チャレンジすることはモンゴルとユーコンの2つだけかと思っていたら・・・
9月の連休に、長良川へ初めて行ってきます!


nagaragawa3.jpg


nagaragawa4.jpg


ラフティングは何度か軽ーくしたことはあるけれど、
1日体験は初めて。

昨年、長良川から帰って来た中村隊長が開口一番、

「ラフティングって面白い!ただ下るだけじゃなく、
 波乗りしたりひっくり返ったり、色々できるんだよ。」

そんな話をしていました。
あまりにもワクワクと語る隊長を見て、
あぁ、これは1回体験してみたいなー、そんな風に思っていました。


nagaragawa1.jpg


nagaragawa2.jpg


洞窟探検(ケイビング)。

「どろどろになりながら進んで、もう本当に探検なんだよ。」

写真を見るだけだとあまり想像が出来なくて、
どんなものなのか今からとても楽しみ!

どろどろになることなんて、普通に暮らしてたらないもんね。
どうせだったら、あえてどろどろになってみようかな。


nagaragawa5.jpg


まったり派な私。
キャンプごはんが何よりも楽しみ!(って言ったら怒られる!?)
この前の那珂川からキャンプごはんにはまっています。
みんなでワイワイいって作るのも、
お外で食べるのも、なんて気持ちがいい!

今回お世話になるアースシップの今年オープンしたばかりのキャンプ場も楽しみの1つ。
普段からそんなにアウトドアではない私だけれど、
キャンプは大好きなので、今回も楽しみなのです。


ラフティングと洞窟探検とキャンプごはん。
童心に返って思いっきり遊んで来たいと思います。
この夏最後のアウトドア、一緒に体感しませんか?

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。